開院から45年、4000人以上の症例、表参道駅徒歩0分の大坪矯正歯科医院です。

大坪矯正歯科カンプ07b.jpg

二日酔いで顔がむくんでいる。
昨日は同僚と深酒をしてしまった。
同僚もお酒好きということもあるけど、
楽しいお酒はついつい量も増えてしまう。

どうも今日は口の中が痛い。
装置が頬の粘膜にあたる感じがある。
鏡で見ると口内炎ができかけているところがあった。
昨日までは別に当たる所も痛い所もなかったのに・・・。

ん?もしや二日酔いだから口の中もむくんでるのかな?!
二日酔いでだるかったのでひたすら寝ていたかったが、
午後から治療があるのでのろのろと支度をし、
何とか歯科医院にたどりついた。

今日の内容も前回とほぼ同じ、
ワイヤーの調整をしたり
歯と歯の間にやすりをかけたりで約30分。
「口内炎ができてますね。薬つけておきましょう。」
と衛生士さんに言われた。

はい、お願いします(^_^;)ゞ